しぶたにさん


急遽、誘いを受けてオーラスに行って来ましたよ。
面接前の景気付けに楽しんでまいりました。

席が凄かったの。神がかりてきな場所でした。

2階席最後尾(爆)

思わず爆笑。

最上段から神を眺めていました。

ぴょんぴよん跳ね回るすばるくんが愛しすぎてたまらなかった。

コンサートの内容は殆ど同じだったけど、Mステのコーナーが異常に長くて最後はグダグダ気味になってました(苦笑)

大倉ことタチョリはお疲れなのか機嫌悪かったです(笑)
すばるくんに振るんだけど、振り方がヘタクソで話にならないし。
何で機嫌が悪いの?とちょっとおどおどするすばるクンが可愛かった。


すばるクンがお客さんに歳を聞くシーンがありました。
10代の人?と聞くと、恐ろしいくらい勇ましい黄色い声が響きます。
前にいた女の子達、女子高生ばっかりだった・・・。若いな〜。

20代の人?と聞くと、ワントーン低い黄色い声が(笑)

元気よく「ハーイ」と手を上げましたが何か?

もうね、無理よ。黄色い声とか出せないし(苦笑)

30代、40代の方も結構いましたよ〜!


あとね、この前も思ったのですが、FIVEおもろい!演奏もステキだし、好きになりました。
バンド楽器ではベースが好きなのですが、普通に上里君がヒットしました。

あんなかっこうされてベース弾かれたら・・・・ねぇ?

密かに上里・・・・落ち?ん〜違うかな?

キリヤマンとナカマンも可愛い♡

というか普通に関西ジュニア好き。

ちゃんと顔と名前一致させたいわ。


エイトの映像を流したところは、テロップが入っていて見やすかったです。
最初見たとき何話しているか聞き取りにくかったところがあったもんね。

エイトといえば、1部にエイトが来たみたいです。

そういえばしばらく生横山さん見ていないな〜。*1

だからすばるクンに堕ちそうになったのか(笑)

コンサート見に行ったらもうヤバイよ。
頭ん中すばるワールドだよ(爆)

でもしばらく頑張れそうです。


忙しいのに、疲れてるのに、音楽見せてくれて、魂見せてくれてありがとう。

omsちゃん、さそってくれてありがとう!

*1:贅沢な悩みだな