お待たせしましたー!!

すばる、すばる、すばるすばるですばるコン(意味不明)


横山さんが遊びにきたらどうしよう?!ってことで横山さん好みの服装(ふうかちゃんに突っ込まれた)
で行ってきたのに、結局VTR出演だけで終わってしまいました(笑)
でもね、横山さん

何かしゅっとしてる???

確かにお顔が少し痩せたかも〜!!髪型がまたトサカちっくになってるけど、顔の肉が取れてきてるから100歩譲って許す・・・ことにする。松竹カッコ良かったんでしょ?なんか甘い行動取ってたんでしょ?
いいな〜いいな〜見たかったな〜。来年からは見に行けそうだから*1

後ね、マルちゃんが「しぶや〜ん!」てカメラ見て手を振るのがキュンときました。
マルちゃんの「しぶやん」呼びが大好きです。

ところで、レポとかどうする?もういらない?

感想にしておこうか。悪いけどすばさんしか見てこなかったから。あ、大倉は太ももの太さがステキでした。
でも殆どはすばさんに心臓打ち抜かれてましたよ。
演舞城の時もこんなパターンだったな。不憫な思いさせてスマン、大倉。



すばさんの服はイギリスの国旗のがプリントされたシャツにバッチがいっぱい付いてて紫のパンツ(だったような)
が凄いツボな服(私服?)でした。拡声器を抱えてすばさん登場。煽り方が多少ぎこちないところがまた可愛らしい。
曲名は殆ど分からん。
バックの演奏の音がでかすぎて、すばさんの声があんまし聞こえなかったのが残念。大倉に至っては何歌ってるかわからなかったよ。音のバランスも大事ですね。

Mステちっくなコーナーはすばさんの生着替えがおもろかったです。
カーテンの裏で着替える姿が影絵のようで、パンツ一枚になったらわざわざ表に出てくるところがすばさんらしい。
過去の映像が映されて一緒に歌ってるすばさん。大きくなったな〜。
皆過去映像見てキャーキャー騒ぐのですが、何で騒いでいるのかがわかりませんでした(苦笑)

1番好きだった歌が、なにやらクリパで歌ったソロ曲だったみたいです。
抱かれていても、繋がっていても〜とかそんな感じの歌。
曲調も個人的に大好きで、これは何回も聞きたいー!!って思いました。
歌詞がちゃんと知りたいです。


後ね、トロッコで出てくるところがあったのですが、今回もトロッコの奇跡が起こりました。
ロッコが通るところに物凄く近かったので*2ロッコから乗り降りするすばさんがじっくり見れたのです!!
はわわわわわ・・・・・と腰が抜けました。神を目の前にして腰が抜けないわけが無い!
ちっちゃくて可愛くて男前で、そりゃもうステキでしたよ。

・・・う〜んこんな感じでしょうか?あとは携帯サイトに書いたあったとおりです(笑)
みんなの感想も読みに行かなきゃだな〜。

最後に、この日あった方々へ。

ふうかちゃん(id:fooca)
凛ちゃん(id:rin-sakura)
りんごちゃん(id:rin_rin)
そらちゃん(id:sora8)
まるのうちさん親子(id:maruno-uchi)
ゆうこさん(id:swatiie)
水紅ちゃん(リンク貼っちゃダメ?笑)


本当にありがとうございました。アタシ、空気違う感とか出てなかった?
出てたらゴメンね〜!!反省しておく!
すばまにあの社員証も可愛かった〜♡

*1:来年の公演は期待できない?

*2:1メートル位