雑誌。

  • のんの


わ〜い皆とおそろいの鏡だ〜!!皆でのんの買ってポーチに忍ばせようよ!(ですよね?りえこさん?)
横山さんのヒゲがウザイ。ヒゲ生やすと普通の25歳になるからヤダ。
横山さんにはベビーフェイスで美しくいて欲しいの。誰もそんなもの欲してないよ。
表紙(?)のすばさんが可愛い。凄い女の子みたいなオーラが出てる。
亮ちゃんは死ぬほど可愛い。可愛い。可愛い。可愛い。可愛い・・・・・・・。

3バカショットのヒナちゃんが凄い女性的に感じるのはアタシだけでしょうか?
アタシ、部屋は汚いけど、水周りは大丈夫!ムダ毛の処理もバッチリだよ(笑)
だって職場の他の店の兄ちゃんに「わき毛と下の毛、チェックするから剃っておけよ!」っていつも言われてるもん。*1


山田トーク

マル「照れ隠しで突き放しちゃう。そんな亮ちゃんが大好き♥」


アタシもそんな亮ちゃん大好き♡
死ぬほど好き。

  • 女性自身


村上さん切ない。
夢中になりすぎてしんどいって凄い良く分かる。今がそうだから。
でもアタシは臆病になれない。
それでも近づきたくて触れたくて
心臓が止まりそうになっても進んで。


もっと退く事とか覚えたい。


村上さん、相手の事ばかり考えてる。
恋愛だろうが仕事だろうがホント相手の事ばっかり考えてる。
アタシも自分の事ばっか考えないでもっともっと相手の事考えたい。

「近づきたい」とか「触れたい」

じゃなくて

その人が「笑顔」になったり「幸せ」になったりする事考えたい。


あ、考えたい。笑顔が見たい。
幸せそうに笑ってる姿が見たい。


恋愛感を変えなくちゃダメだな〜。


やっぱ村上さん凄いや。尊敬します。

*1:冗談でだよ〜