夢の3バカ共演

今日はすばるくんの誕生日ってことで、急遽電話をする事にしたヨコヒナ。
おもろかったので、電話の部分だけ書いてみたいと思います。
久しぶりにこういうことするな〜・・・。
このやり取り、よこすばはとにかく悶えると思います。(アタシだけかしら?)

プルルルル・・・・
ヒナ:お、かかったかかった!
ワンコールで出ます。
ヨコ:一回で出たな
すば:あぃ*1
ヨコ:おめでとう!
ヒナ:ガッハハハハ!おぉめでとー!!*2・・・・・もしもし?
すば:・・・・はい*3
ヨコ:おめでとうすばる!
すば:・・・・・・・誰や?
ヒナ:デヘヘヘヘヘヘ*4
ヨコ:分かるやろ?もう*5
ヒナ:分かって・・・・・・・(返事が無い)おっちゃん
すば:へ?
ヨコ:ふふふふふ
ヒナ:(苦笑)おっちゃん
ヨコ:すばる、もう分かってたやろ?*6
ヒナ:あははは、おっちゃん?
ヨコ:すばる*7
すば:な、何?
ヨコ:すばる
すば:へ?
ヨコ:すばるもう分かってたやろ?もうその感じ
ヒナ:(苦笑)
ヨコ:オマエ
すば:何ですか?
ヨコ:オマエそういう時はオマエ以外とヘタクソやぞ今
ヒナ:アハハ
すば:ほえ?
ヨコ:なあ?すばる?*8
ヒナ:・・・じゃあ言いましょうか?
すば:ハイハイ
ヒナ:渋谷さん、レコメン!ですけども
すば:・・・あららら〜!!!!!*9
ヒナ:アッハハハハ*10
ヨコ:すばる(何か言おうとしてる)
すば:なんとですね〜*11
ヒナ:(笑いながら)ハイ
すば:今年の
ヒナ:ハイ
すば:9月22日
ヒナ:ハイ
すば:渋谷すばるの誕生日は木曜日でしたか?
ヒナ:木曜日でしたね
ヨコ:あぁ
すば:・・・木曜日、金曜日でしたか?
ヨコ:うん
ヒナ:まあ、実際はね12時回ってですけど、まだ25歳じゃないですか?
ヨコ:丁度だから電話しようか?っていうノリになったんですよ
すば:レコメン!中にですか?
ヨコ:おお
ヒナ:そうですそうです
すば:・・・今本番中ですか?
ヨコヒナ:本番中ですよ*12
すば:・・・・・ちょっと待ってくださいね
ヒナ:ハイハイ
すば:今ちょっとあの、雑炊食べてるんですよ*13
ヒナ:ああ・・・ちょ、ちょっと待って(苦笑)最初オマエ何か寝起きのフリしたやろ?*14
すば:なんや?
ヒナ:アレはなんだったんや?寝起きな感じやったやんか?ほんなら
ヨコ:すばるぅ?*15
すば:は、はい
ヨコ:完、完璧に誰からもうオレらからかかってくる事聞いてたやろ?ねえ?*16
すば:・・・・・いやいやそんなこと無いですわ〜
ヨコ:アハハ
ヒナ:あっははは!*17
ヨコ:んもぅ、すばるぅ?思いのほかね
すば:はい
ヨコ:ヘタクソやったよ
すば:(笑いながら)ちょっと待ってくださいよ
ヒナ:(ひき笑い)
ヨコ:あのなあホンマに、オレ今ショックやったもん
ヒナ:(笑いが止まらない)
ヨコ:すばるそういうのヘタクソなんやと思った
すば:あははははは!!
ヨコ:10年いて気づいたわ*18
すば:ちょっと、ちょっとそういう事言わないでよ
ヒナ:ハハハ
ヨコ:ヘタクソやねん今の〜
ヒナ:25になって最初に言われたのヘタクソやですばる?*19
すば:いやいや、それはダメですよ〜。今ちょっと、あの、
ヒナ:うん
すば:ね、うちのたえことね*20
ヒナ:ああ、お母さん
すば:あのー、生まれた時のね
ヒナ:おう
すば:足型をね、見てたんですよ*21
ヨコ:何をしてんねん?!何してんねん?!*22
すば:そしたらですね、渋谷さんはね
ヒナ:ハイハイ
すば:生まれた時身長なんと48センチしかなくて〜
ヒナ:ガハハハハ(手を叩きまくり)
すば:なんて短い、このね
ヒナ:うん、ちょう待って、たえこの声が聞こえるんやけど
すば:(電話の向こうでたえこに向かって)なんか、ヒナやった*23
ヒナ:アハ!
たえ:もしもし〜?*24
ヒナ:アッハハハハハハ!!!もしもし?お久しぶりです
たえ:どうも、こんばんは〜、お久しぶりです〜
ヒナ:村上ですけども
たえ:あぁ・・・*25
ヨコ:どうも、横山です*26
たえ:ああ!ヨコ〜こんばんは〜
ヒナ:アッハハハハ
ヨコ:ボク、ね、そんな喋った事ないですもんね?
たえ:無いよ〜あぁ、遊びに来てまた〜
3バカ:(大爆笑)
たえ:なんか全然ヒナちゃんも最近来ぃひんしなぁ〜
ヒナ:最近、会うてないですもんね
ヨコ:っちゅーか何の番組やねんこれ!*27
たえ:あ、あ、あ、あの〜
ヨコ:アハハなんやねん?!
たえ:あの〜
ヨコ:何このあれ?
たえ:あの
ヒナ:何スか?
たえ:生まれた時の足型とか
ヒナ:ソレ聞きましたさっき*28お母さん、さっきすばるが言うてましたわ
ヨコ:ちょっと待って、この何ていうんですか?地元密着的なノリの番組
たえ:アハハハ、ちょう待って、ちょ、えぇ?!
ヒナ:今生ですよ?
たえ:え?!ちょ、え!仕事中じゃん?
ヒナ:仕事ですよ!!*29
ヨコ:これ今生放送ですよ?
たえ:そーなん?!ちょっと、ゴメンね〜(すばるに)変わるわ〜
ヒナ:アハハハハ
ヨコ:フフ
たえ:(遠くで)最悪や〜*30
全員大爆笑。
すば:「3分間(?上手く聞き取れない)渋谷たえこ」ということでですね
ヒナ:ハイ
すば:あの、申し訳ないんですけどボクはいいんですけどたえこにはちゃんとギャランティいただけます?
ヒナ:ブッハハハハハ!!オマエが勝手に出したんやんけ!
すば:え?
ヨコ:今おばちゃん完璧知らんかったやろ?
すば・ええ。完全素でしたね、たえこ
ヒナ:素やったね?
ヨコ:ちょ、おばちゃんに言っておいて?仕事じゃなかったらボクこんなテンションで喋らないでしょ?
すば:あははははは!!!!!
ヨコ:フフフフフ
ヒナ:ほんなら渋やん?
すば:ハイ
ヒナ:折角全国ゾーンですから
すば:ええ
ヒナ:なんかファンのみなさんに
すば:ああ、ホンマですか?あの、そうですね、あの、25歳ということでですね
ヒナ:ハイ
すば:今年も・・・・マイペースに
ヒナ:おお
すば:・・・・頑張っていけたらなと
ヒナ:ハイ
ヨコ:ハイ
すば:という事で村上さんあの〜お酒のほう抜けましたかね?今日
ヒナ:あ、あ〜今日はもう大丈夫ですよ*31
ヨコ:それはもう番組の冒頭で言ってやりましたから*32
ヒナ:冒頭で言ったから大丈夫ですよ
すば:ホンマですか?
ヨコ:はい
すば:あ〜
ヨコ:すばるおめでとう!!
すば:え?ありがとうございます!
ヨコ:うん、じゃあまた!
ヒナ:ほなね、札幌で
すば:どうも!はい、どうも!
ヒナ:ハイハーイ、バイバーイ
すば:はーいおつかれっす〜
ヒナ:おつかれっすー
ヨコ:あいっすー(おつかれっすー)


たえちゃんが本気で最悪や〜といっていたのが爆笑もんでした。
そしてところどころに出てくる3人の微妙な関係。
この時間帯は奇跡の時間でした。


うん、久しぶりに書くと楽しいね〜。

*1:寝起き?完全にプライベートな低音ボイス

*2:笑い堪えるのに必死

*3:普通に惚れそうな低音ボイス

*4:とにかく面白いらしい

*5:なんか彼氏気取り

*6:この言い方が優しすぎて悶える

*7:あまりにも甘い言い方なのでちぇりまるさん悶絶死

*8:この人完全に調子乗ってます

*9:テンション急激にHeat up!

*10:ガイさんも爆笑

*11:いつものレコメン!の勢いになってきてます

*12:奇跡のハーモニー

*13:夕飯?夜食?

*14:ガイさん爆笑

*15:上から優しい声で

*16:ねえ?の言い方がやっぱり彼氏面

*17:手ぇパシパシ叩いてる

*18:他にもっと気づく事あるんじゃない?フフフ

*19:なんか違う意味で捉えてしまうんですけど・爆

*20:女房かい?!

*21:雑炊食べてたんじゃないの?

*22:テンション上がったぞ

*23:横山さんもいるよ〜!!・一方通行で悶絶

*24:なんておっとりした口調なのでしょう

*25:久しぶりで感極まってる?

*26:親にはしっかり挨拶しておかないとね!

*27:ガイさん爆笑

*28:ガイさん爆笑

*29:ガイさん笑死

*30:声のキーが高い

*31:一緒に飲んでいたの?

*32:わ〜い、ジェラシーだ♡