世の中どうなってるの?

松竹が一回公演中止になったことも知らず
先週の休みに自分が何してたか本気で忘れて(すばるコンだよ)
いつの間にかHeat up!も発売してて(今日まで本気で気づかなかった)
レコメン!ほんじゃに!スカ☆J、8月分は全部見てない聞いてない状態。*1
はっはっは。
さすがにマズイとおもったので、Heat up!をブログ書きながら見ております。
DVDなんて見るの久しぶりだよ〜!!
ただし、エイトレンジャーは今の心の状態で見るのはヤバイな〜(詳しくは下にて)
イエロー・・・・


でもやっぱりテンション上がるな。心満たされるわ。

というわけで崖っぷちeighterちぇりまるですけどもー。

てめぇ、ブログ続ける気あるのかよ?って感じですね。
書くこと沢山あるのですが、歳のせいか節々がついていかなくて・・・
だから今日は沢山書きます。全部読めたら凄いよ〜。

*1:レコメンは流し聞きだから殆ど覚えてない