コメレス

そらちゃんとまるのうち親子さんへ


★そらちゃん

覚えてますわよ。可愛い女の子を忘れるわけが無い!(断言)
あの時はたいした気遣いもできなくてごめんなさい。
すばまにあじゃなくてもあの手のトークはいける口だから(自慢するトコじゃない)
今度会った時は放送禁止コードとかポロリと出ちゃうかも・・・ウフ♡
また会いたいね!!というか会う!!楽しみにしてまーす♪

★まるのうち親子さん

以前から他者様のところでお名前は拝見させていただいていたのですが
まさか、まさかあそこでお会いできるなんて思いもしませんでした!
凄い嬉しかったですよ〜!しかもノリのいいお母様だし、小鳥ちゃん(笑)
も可愛い良い子ちゃんだし・・・・ステキな出会いってどこであるかわからないものですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪