平和はいつやってくるのやら

ダメ人間編



すばるコン前日、彼と別れました。
というか人伝いに別れる意思があると言う事を聞いてしまいました。
おいおいおい、空気読めよ。次の日すばコンなのにー!!


ざけんなよ!
だから金持ちの世間知らずの坊ちゃんは・・・・


と思いつつももうアタシもダメだな〜って思っていたので仕方ないかなって思いました。
だって、一回つまづいた時に思い出してしまったんだもん。
去年の冬の、ただただ幸せだった、あの時の事。

新しい人と過ごしていくって決めたのに、もう大丈夫って思ったのに
結局今も忘れられないでいるのです。
胸に焦げ痕ヒリリ恋焼けってやつ?(お、上手いな)

だから今終わった事を引きずっているってより(むしろ願い下げ状態)昔の事*1を思い出してしまってて現在ダメ人間状態です。


あぁ、何てダメな女なんだろう。最悪だな。

*1:と言ってもまだ1年経ってないな