休憩中。


写真は、隣の店のおばさんからいただいた携帯ストラップです。


これはブードゥーという、インドやらタイやらそっち方面の地方のまじないが込められた人形らしいです。紐で編んであるのですが、ほどけると願いが叶うんだって。
ピンクは恋愛運らしくて、アタシの恋愛模様が余りにも不憫だという事で買ってきてくれたみたいです(笑)おばさん、スマン。


なんか雑誌とかで流行ってるらしくて*1へぇ〜って感心してたら休憩中に付けてる人を見つけました。そして数日前にテレビを見てると流行ってる理由が分かりましたわ。


サプリで亀ちゃんが休憩中にみかけた人と同じストラップを付けてる。*2



あぁ、成る程ね。



じゃにーずの影響力って凄いね。


紐がほどける頃にはまた誰かを好きでいるのかな?

いつどんな時でも特別な想いを寄せてる人って欲しいです。

傷つこうが何しようが。


でも次はちゃんと向き合ってくれる人がいいなー。世間知らずと付き合うのは大変でした。寛大なワタクシもかなりストレス溜まりましたからね。


まあ終わったことはもういいや。

*1:おばさんの娘さん情報

*2:古い話題でスマン