ドラフト会議とか世間の事。

とことん関ジャニ∞から離れていてごめんなさい。
一生懸命検索して飛んできた方、ごめんなさい。



田中君楽天か・・・・
楽天ってことは、仙台帰った時に試合見に行けば投げてるところが見れるってことだよね?
すげー!!(ていうか普通に東京でも見れるし)


堂上様は中日。
親子で中日ですね。ドキドキもんですね。
3冠王目指して頑張って欲しい!


みんな一軍目指して精進して欲しいです。
野球バカが知り合いにいるのでチケット頼んで来年からちょくちょく試合見に行こうかしら??
高校野球っ子なので、プロ野球ってテレビすらあんまし見ないんです。
ちいさいころはお父さんと一緒に見てたけど。