きまったー


11月1日から新しい職場です!

まだどこで働くか分からないけど、研修は神戸で行われるみたいです!

初関西じゃー!!!!!

国体の時に行ければ死ぬほど幸せだったのにな〜。

仕事は事務職を希望していましたが、残念ながらな結果でした。*1

今度はお惣菜屋さんです。販売員から始めて、半年〜1年でテンチョになる仕事です。

第二新卒は即戦力命らしいので、まあしょうがないかな〜って。

少しプー太郎でも良いなら、勉強して事務職に就いたのですが。

1人暮らしってこういうとき不便かな〜?

次の仕事は残業代もボーナスもでます。すんごい嬉しいです。

そんなの貰って当たり前じゃんとか言われても困るのですが。*2


とにかく頑張りますわ〜!!

*1:今の腕では難しいみたいです

*2:今の職場で貰った事無いので許してください