覚醒の日は近い?


日曜にホークス戦を見てからちょいちょい野球ニュースを気にするようになりました。
んでさっきテレビ見てたらCMで明日ホークス戦が放送するとのことで。

そっこう家に帰らせていただきます。

やっぱ生効果はデカイですね。愛着が湧いてきてます。
でもワタクシの中ではマー君が不動のポジションなので


マー君(楽天)好きのホークスファン(仮称)

ということで、ひとつ宜しくお願いします。


ところで、先ほどさんま御殿を見ていたら、アフロの芸人さんが「合コンで高校野球の話してドン引きされた」という話題を挙げていました。
・・・高校野球も好きでプロにものめり込み始めてるワタクシは一生モテませんね(笑)