野球だらけ


日中は六大野球(明大×法大)夜はプロ野球(ホークス×ヤクルト)を見てきました!

どちらもお初だったので緊張しましたよ。でも楽しかった!
ニ試合ともホームラン沢山見れてテンション上がりました!


このブログは誰も知りませんが、一応お礼を。
今日出会った皆様、ありがとうございました。見ず知らずのワタクシに良くして下さって嬉しかったです。人見知り気味ですいません…


とりあえず、ムネリンは覚えました(笑)*1あとね、ヤクルト側の傘で踊るやつをいつかやってみたいです。


名鑑買ってマー君以外の色んな選手覚えよう♪

画像も貼っておきます。六大しか撮らなかったけど。(プロ野球は応援覚えるので精一杯だった)

携帯から一方的に書いてるので、変に貼られていたらごめんなさい。


*1:高校野球以外の最近の野球事情は余り詳しくない人間