誕生日だね!!


自分の腐った話題はどぶに捨て、さあさあこちらをお祝いしましょ♡


横山さん、お誕生日おめでとう!!!
28歳かぁ〜。良い響きだね。

アタシももう直ぐ27になるから
28と27で・・・うん、いい年頃だよね〜(何が?)


今年・婚約→結婚
来年・妊娠→出産


趣味もそこそこ似通ってるし
忘れ物の激しさも似てるし
横山さん程ではないけど、まあまあ色白だし
御飯作るのも上手くなってきたし

ホラ、良い家庭になると思うんだけどな〜(バカ)


まあワタクシの酷い妄想はコレくらいにしておいて。


体を大事にして今年も頑張ってください。
大きな怪我はしないけど、結構風邪ひきサンなので。

あと、スキャンダルされるなら、近い年齢の純白が似合う一般ピュアガールが良いです
んでもってお互いにデレ合ってるとなおさら悶える。「ツン」でも「ヤン」でもなく
ただの「デレ」で(気持ち悪い妄想はやめたまえ)


どんどん酷い方向に流されて行く気配がするので自主規制します。