あねきゃん


今日は本屋に行きました。
何か雑誌を買おうかな〜と眺めていたら「横山裕」の文字が!
見逃しませんぜヘッヘッヘ。

でも混んでいる本屋だったのでゆっくり立ち読みできずパラパラ読みで終了。
最後のほうにあった台本読んでいる姿(だったっけ?)の横山さんが
美しいな〜と思いましたよ。やっぱ顔はシュッとしているほうが良いよ〜♡
ポチャポチャでも許せるのはお腹だけだよ!!


AneCanはあんまし趣味では無いのですが料理特集みたいなのがあったので
それも兼ねて買っても良いかな〜と思いましたが結局止めました。
買うなら次に立ち読みした日経ウーマンの方が雑誌として面白かったので。*1
でもそれも買わず、こちらを買って終了。

[rakuten:book:13178094:detail]

たまねぎ大好き♡

日経ウーマンは来月の特集が面白そうだったので来月は買います。
AneCanはもう一回見てそれから考えます。

*1:AneCanがつまらないとかではなくてワタクシの趣味の問題なのであしからず