最近カレー食べてないな

今週は初っ端から凄いよー!!スタジオの時間長いよー!!

まずはローリエルッコラを思いっきり履き違えて熱弁する横山さん。ヒナちゃんも途中まで納得してたのにローリエと間違えていた事が解った瞬間何も無かったかのようにローリエにのっかってるし(苦笑)いきなり爆笑ものでしたよ。

スパイスは3本用意されて辛さに三段階ありました。そのうちの1本に「狂犬の復讐」という名前のスパイスがあって思わず「加藤さん?」(極楽とんぼ)と突っ込んでしまった。是非ともエイトの狂犬横山さんに食べて貰いたかったよ。(ちなみにこのスパイスをかけたのは内亮のツートップ←すばるくん曰く)

激辛スパイス入りカレーを食べていくメンバー。まずは亮ちゃーん!!激辛にやられてしまったよ!!アタシはあんなすんごい顔する亮ちゃん初めて見たよ。それを見て泣きそうな顔した内クンがもうカワイくてカワイくて・・・・

続きまして内クン。内クンはスパイスをかけすぎてしまったんです。そこでユウユウが(スパイスが少ししかついてないカレーを用意して)「こっちなら大丈夫」とあの遠い席から内クンにカレーをあーんしてあげるのに1000メディス。悶え死んだよ(;´Д`)可愛いとしか言いようが無い!!

内クンがカレーもぐもぐしているときのすばるくん、内クンに顔近づけすぎ!可愛いもの同士が急接近したら心臓に悪いじゃないですか!ユウユウがカレーあーんするところからここまでの数秒間が眩しすぎた・・・

ちょっとそれますが、レコメン!を聞いていても思ったんですが、すばるくんの「きたぁーーー!!!」という叫びが好きです。テンション上がりますわ。

関ジミ3はたっちょんが漢の食べっぷりを魅せてくれましたね。食べてから思いっきり震えていたけど(苦笑)

ヨコヒナは1番辛いスパイスだったんですが、スパイスついていないカレーの部分を口にしただけでビビっていたユウユウ(笑)ヒナちゃんは更に髪が短くなったのは始めてみました。あ、この長さツボだな・・むしろ好きじゃ!!なんか益々好きになったゾ。

みんな食べてからセット裏に非難しまくり。どんだけ辛いんだろう・・・

カレー討論会(?)では横山さんとたっちょんのタキシードが眩しかったです。カレー熱弁横山さんと食欲に忠実なたっちょん。嬉しそうに食べている二人が微笑ましかった。カレーの付け合せにプリンが「あり」と答えた横山さん、さすが。

番組の最後、スタジオに戻りエンディング、ぐったりして立っている横山さん。そういえばカレー食べたリアクション見てない!!見せてくれぇーというところで番組終了・・・。

・・・なんか今週は横山さん祭りでしたな。これからもこんな感じで番組やって欲しいですね。