Mステだーい

ミニステにて。剛っさん!距離近い!距離近いよ!!!光ちゃんに密着しすぎ!!アタシも剛っさんの後ろにぴったんこして・・(やめとけ・笑)ターバン巻き巻きだよ!なんか可愛いよ☆光ちゃんは微妙にミニステ仕切っていたのが良い感じ。
そして本編は慎吾が若干バーレーンの暑さにやられていたような・・・(苦笑)
大塚愛の新曲やらレンジ新曲やら(レンジにいたってはもう次の新曲も?)借りたいCD沢山だな。ってキンキさんさっぱり語っていないよ(汗)
レンジトーク中にふと後ろに視線をやると・・・テンションの低い二人組みが(爆)おお!(突然どうした?)秘宝館で14歳のときの二人が〜!初々しいわ☆
イヤン、二人でそんな仲良く座りながら踊らないでくれ。萌えるから。
剛っさん光ちゃんにダメだししてます。光ちゃん負けじとダメだし。キミらどっちもどっちだよ!ラブいよ眩しいよ!そして肝心の曲のほうは・・・映像付だと曲だけのときより素敵度が何百倍にもふくれますなあ・・・。きゃー!踊る剛っさん!いいじゃないですか!うん、こんなふうにたまにでいいから踊ってください。来週もテレビでまくりで楽しみです。