武田真治と杉田かおる

このシリーズは結構好きです。お芝居なんだけど笑ってしまう。シリアスになったと思えばオチが笑える。有名映画のワンシーンもめちゃイケ流になっていく。今回特に笑ったシーンを箇条書きさせてください。

  • 武田真治の上半身。筋肉付けすぎ!びっくりしたよ!逞しすぎ。「筋肉バカ」と言われる。
  • 「指って感じる〜」素で言っている様にしか思えない杉田かおるの台詞。爆笑しました。
  • スパイダーマンの衣装着たときにマスクを下に引っ張られ、目の部分が凄い下に来てしまったのに思わずウケてしまいました。シンディー、動きが面白いです。

来週は久々のスタンプ!あのノリと爽快感が大好きです!