ハロモニ感想

100円ショップで売っている物を使っての実験はそれなりに楽しませてもらいました。
れいなのパンダは相変わらず可愛いです。パンダが好きなアタシにはとてもたまらないキャラクターなのです。チャイナのさゆみんとあわせてお買い上げになりたいのれす・・・(;´Д`)
本日最大の萌えポイント(笑)はエリック亀造でした。握力検査をしたですけど、エリックさんは力み過ぎたのか、力尽きた瞬間に

「キャハァ〜(>▽<)」

って声だしちゃったんです。その声がもうすんごいカワイイの何のって!!!!これから放送を見る方、是非とも録画してこの「キャハァ〜(>▽<)」を堪能して欲しいものです。

ベリ工の・・・名前がわからないのですが、ツボな娘を見つけてしまいました。あららこんなカワイ娘ちゃんがいたんですね?髪がストレートの娘なんですけど(何人かいるだろ・・・)スミマセン、ベンキョ不足です。調べてきます。