ワールドカップ決定!!

まず、タイトルが無関係なタイトルでごめんなさい。サッカーが一応勝ったので書いておこうかと・・・。もう一つ、これからの内容は多分他の方のブログと被っているかもしれません。(お前の更新遅いんじゃ)ネタバレしないように他の方のブログは一切見ないで、録画したのを見て速攻感想書きました。文章パクッたとかじゃないのでよろしくお願いします・・・

まずは、すばるくんが可愛いかったです!!!麦わらチックでタンクトップ。夏到来ですねもうこれだけで腹いっぱいじゃ〜

ヒナちゃんが「内の中では(ホストに来る客層)おばちゃんやってんな」といって内クンの肩をポンと叩いた後の内クンの「うん」って言いながら頷くのに100メディス!!ヒナ内じゃ〜☆ここまでの内クンのしゃべり、しぐさ、全てが可愛すぎる!

関ジミ3は凄い楽しそう且つ興味津々に話を聞いていましたね。(やっさんが1番楽しそう)何だか駆け出しホストが先輩に助言を受けているっぽい感じ(笑)

写真撮り大会!今日一番の目玉コーナー!!!内クンはやっかし可愛かった〜(≧▽≦)カッコイイんだけど、あたしの中では可愛い>カッコイイなのでついつい可愛い〜と叫んでしまったのです。
亮ちゃんは期待を裏切らない結果に(笑)エロイ!エロイよアニキ!!!フェロモン全開!!(´Д`;) ハアハア逆に爆笑してしまいました。(もちろんいい意味でです。)
お次はヒナちゃん!「大得意よ」なんて自信満々だけど、すばるクンには「気持ち悪くなるかもしれませんけどご了承くださいね」横山さんは「おまえここから(用意された額縁から)貞子みたいにでてきそう」とか散々な言われよう。(このときのハイトーンで笑うやっさんが最高!)ヒナちゃんも爆笑するのかな?って思ったら、

カッコイイ!!!

言葉を失いましたよ。びっくりドンキーですよ!!ますます好きになりましたよ!
現役リアルホスト横山さんは真面目にやっても笑いになるのが天才的です。アタシの事目で殺してくさい・・・(オイオイ)
やっさんは本当に目がキラキラー☆かわええの〜アイドルホストです。
たっちょんはどこ見てるのー?!爆笑しちゃいました。
マルちゃんは1番期待していたのに何だか普通に終わってしまって残念です・・・
ってすばるクンはー??カットされちゃったのか撮らなかったのか・・・見たかったです。

今週も大興奮でした。もうね、みなさん天下とっちゃってください。この8人がいるホストクラブが存在したらサラ金にお金借りてでも通い詰めたいと思うアタシは脳みそ末期です・・・
それではこれからいろんな方々の感想読ませてもらいに逝ってきます。