リアルタイムでヘイ!見れました

ボーリング対決!剛っさーん!!可愛い!一人だけ何か可愛い格好になってますよ!!そして投げ方も可愛い☆下手くそ扱いされちゃってるけど、後半はバッチリでしたね☆★
「光一、光ろ光ろ!」はツボでした。浜ちゃんとのコンビも素敵でした。1ピンしか倒れなかった時、光ちゃんが1番喜んでいたような・・・さすがね☆愛だわ(爆)
光ちゃんは「ヅラ取られて光っちゃえ」なんて言われてるよ。爆笑しちゃったYO!(笑)ヅラ取らなくてもアタシの中では光まくりだよ。なんか今日はいつにも増して光ってるよ、カッコイイんですけど。オチもしっかり決めてくれちゃってます。
こよりを鼻に刺す王子・・・でも俯き加減に爆死。妙な色気を感じてしまいました。

余談になるのですが、仕事のとき、今週は何時間おきかにビロードの闇が聞けます。早朝からテンション上がりますわ!ビバJOQR。