ラストプレゼント

めざましテレビ見終わってから見始めました。朝っぱらから見ました。いや〜もう、なんかね、泣きじゃくりましたよ(T_T)そしてなんて可愛らしい夫婦なんだと絶叫。二人とも嫁に・・・(自主規制)
お互いに思い合うから生じるすれ違いに切なくなって涙。
妙子が病院に運ばれてから健児が病院に来て、「入院しよう」と言う健児に「健児の傍に居るのがアタシの仕事だから傍に居たい」と泣いて懇願する妙子に涙。
旧友が妙子に面会しに来たシーンに涙。
お笑いの全国大会を見に行った妙子。でも、もう体が限界で・・・。頑張れ妙子!と泣き泣き応援してしまいました。
最後のシーンで、公園でコントやりながらいつも妙子が座っていたブランコを一瞬見つめる二人。今はもう誰も座っていなくて・・・一瞬何か解りあう様に見詰め合う健児と章介に涙。
大雑把で文章めちゃくちゃなんですが、とにかく泣きました。心が透明になりました。悲しくて泣いたとかじゃなくて、純粋に心動かされてないていた自分にちょっとびっくりしました。
コントも本格的で面白かったし、(普通に若手がやっていそうなネタだし)田口×陣内コンビもすごく微笑ましかったです。