女心と天気予報

姐さんが初っ端から命ゼリフをかましてくれましたね〜(笑)
「この人たちホントにバカですね」
姐さんに8人でだれがない?(ここではタイプじゃないって意味だと思います)と質問してテーブルに手を集める8人。目をつぶってるからない人に触れてくれとのこと。そこでこの命ゼリフが誕生。その後はカットされてしまったのですが姐さんは触ったんでしょうかね?
そして本日のMVPヒナちゃん。先週に引き続きまたもやってくれました。エイトメンの男度チェック(結果は結構当たってるような感じでした)でヒナちゃんは1番男らしくない結果になってしまったので、イメージダウン解消に男らしさをアピールしてくださいとふられるのですが、自分では特になにも感じてなくて、何でそんなことするの?って感じで、明らかに周りと空気が違うのに爆笑しました。久々の天然じゃー!!そんなヒナちゃんに内クンが大ウケしていてヒナちゃんの肩掴んだのにちょっぴり萌えてみたり(爆)
最後はBガタン登場でさらに暴走。ますます村上さんが好きになりました(笑)
最後の女性との対談はエイトがやらなかったのは残念なようで正解だったような気がします。TVぴあの連載によると関ジミ3はホストロケの時、放送できない言葉を連呼してたとか・・・(苦笑)女性と性について語ったらこの人たち、ヤバイでしょ(笑)