関取団です・・・

数取団にヒロシ兄貴参戦。ネタを披露しようとし早速いじられます。山さんがヒロシのテーマソング(ガラスの部屋ってタイトルらしいです)を歌い始めて、なぜかスキャットマンの歌に繋げてしまったんですが、このときにみんなでスキャットマンにのっかり始めて盛り上がって最後にイエーイとめちゃイケメンバーで勝手にしめてしまったのですが、この時とっさに「エイトォ?!」と口にしてしまいました。なんかめちゃイケにエイトが出たときにエイトもこんな感じだったよな〜なんてふと思い出しました。めちゃイケといい、エイトといい、アホらしい事を一生懸命やるノリがアタシは好きなんですよ〜
って思ったら今日は満足でした。