堂本兄弟

栄子マンがゲストだからか剛クンはやりやすいんでしょうね。ペラペラ喋る(笑)
酔っ払いのおっさんみたいな光ちゃんに絡まれるのが嫌そうな剛クン。光ちゃんはホントにおっさんくさいです。
バナナ食べたいから買ってきてとえなりくんに頼んでしまいました。「食べたい」って甘えたチャンな喋り方がキャワイイ☆ホントに行ってるし!!しかも高地栽培が良いらしく、高見沢さんが伝えるだけでいいのにそのままえなりくんと一緒に行ってしまったところに爆笑。とことんフリーな番組構成が良い感じです。
和香ちゃんとお友達なのを初めて知りました。こんなところで和香ちゃん見れるなんて(≧▽≦)和香ちゃんもそのうち兄弟に出て欲しいです♥
今週はおつかいがホントに面白かったです!またこんなのやって欲しいわ〜