UFO

午前5時、出勤10分前にどうしても見たくなり、10分だけ見ました(笑)早朝に見たので記憶が曖昧です。だから若干内容が違うかもしれません。ごめんなさい。
10分だけなのに萌え萌えポイントが沢山ありすぎて鼻血吹きそうです(爆)今回はフルタイムスタジオなのかな〜?早く帰って見たいです!!(ちなみに今は会社から更新)

  • 今回もすばるクンキャワイイな〜ピンクTシャツの麦わらでズキュン。
  • 宇宙人はいるかいないかで「いつもオレからしたら宇宙人みたいなもん」マルちゃんをいじる横山さん。酷いイジリ方だけどそれは愛だよね?爆笑しちゃったよ!
  • 1人宇宙人の存在を信じない横山さん。熱く否定していたせいか、たっちょんが「(そんなに熱く語っているけど、宇宙人を)見たことあるんですか?」とオオボケかましちゃったよ〜!!あっははは!この子はイキナリでかいのかましてくるからおもしろいよ(^o^)
  • 珍しくハニートーストがノリノリです。こんがり焼けてるハニートーストです。ムー大陸熱く語るくらいだもんね。のってこないわけがない!!すばるクンが内クンの肩に手を回しちゃって内すばじゃー!!!二人でうわー、うわーってカワイイの何のって・・・(´Д`;)
  • そして内クンがみたUFOはご飯大盛りなUFO(横山さんより)

とりあえずここで時間になってしまいました。はぐれ始まる前には見たいな・・・

続きです。

  • 亮ちゃん手をポンッて!横山さんの手にポンッて!慰めるようにポンッて!何人の乙女が錦戸さんのこの行為に堕ちた事か・・・(ハイ、アタシもです)
  • なんかシャツ半脱ぎな横山さん。しぇくしぃ〜