∞の広場(仮)

  • すばるくん→すばるBAND久々始動!充実していたみたいです。中ノ森バンドには負けないらしいです。ファイト男前☆
  • 内クン→晴れ男なうっちー。シゲルマツザキなうっちー。錦戸様は更にシゲルマツザキらしいです(笑)ボク昆虫苦手です。変な汗出ちゃいました。
  • 亮ちゃん→一人称が亮ちゃんになってる!!「恋してますか その方が 綺麗ですよ」にズキュン。ハイ、恋して綺麗になります。あなたに従いますよぉぉ!(Mなアタシ)なぜ最後はゆうこりんなんだろう?ゆうこりん好きだから萌えちまったよ。
  • マルちゃん→内亮にいつかその気持ちを伝えてあげてください。もう分かってくれてると思うけど。点が多いけど、どうした??
  • やっさん→あつぅーーーーーいに萌え。写真の服着たやっさんを想像して萌え。最近はこの子は何しても萌えるわ〜
  • たっちょん→こらーファン共!!たっちょんが悲しんでるじゃないか!ファンなら悲しませるな!たっちょんはあんたらに笑顔になってもらえるように頑張っているのに・・・

う、うわーーーーーん つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ でも横山さんが仕事以外でだらしないとか書いてあったのは萌え。

  • ヒナちゃん→サッカー以外の趣味誕生(笑)インテリ村上もいいじゃないですか。たくさん読んでくださいね。あと、3バカで旅番組して欲しいです。カニ食べに行ったのにすばるくんはカニに飽きてラーメン食べたり*1とかして欲しいです(笑)
  • 横山さん→どうやってじいちゃんから生まれたかを教えて欲しいです(笑)ちょっと長い文章。頑張ったね☆

*1:3バカで温泉行った時のエピソード。5月12日レコメンより