関ジャニ6

内亮が来なかったのは残念でしたが、それを補うかのように6人がハイテンション!!興奮して書いたので若干内容が異なるかもしれません・・・

  • マルちゃん、自分のデジカメを入れる。今夜のレコメンは映像付き!(その映像見てみたい!!)
  • SPウィークのプレゼントはコースター。これがあると何杯ものめるらしい。(すばるくんより)
  • ガールズランキングより。京都出身なのに大阪の地下鉄を語るマルちゃん。もちろんなんでお前が?って感じに突っ込まれました。
  • 東京の地下鉄について一人ずつ感想。「160円でそこそこいけるよな」「160円でそこそこいけるよな」・・・みんな同じ事しかいってません(笑)斬新なラジオです。ヒナちゃんにいたっては160円を「160デン」とかむ始末。横山さんに電車だからデン?みたいにつっこまれ・・・ヒナちゃんは今日は甘がみ多いです。甘がみ信五と呼ばれてました。
  • マルちゃん、突っ込まれてからテンション下がって無言になって聞き手になる。それをさらに突っ込まれる(笑)マルちゃん、しゃべろうよ〜
  • たッちょんは弟に東京はどの位人がいるの?という質問に「難波の倍」と。アホ兄ちゃん、バカ兄弟と爆笑されちゃいました。
  • 負けてられねえ!関ジャニ弁護団
  • 誰がいい弁護かという予想が、

すばる君→やっさん→マルちゃん→たっちょん→横山さん(下の順位から書いてます)
ですばるクンはここまで人気じゃないとは・・・とボケてみたり。人気のランキングじゃないよ!!爆笑。

  • リスナーとの電話でやっさんのファンと聞いて「やったー!」と大喜びするやっさんが可愛い!しかしすぐさま「可愛いで通用するのは今年まで」と突っ込み。
  • 横山さん、何か呟いてます。「ヨコわけわからん」ヒナちゃんも流石に困惑。
  • ヒナちゃんファンの子が「笑顔が好きです」というのに対抗し、「笑顔は全部CG」とすばるくん。今日はいいね、調子イイね。そういうすばるくん大好きです。
  • 多重人格ヨコヤマ。横山さんはエイト集まるとテンションおかしいよ!!森本レオになるらしいです(笑)このあと暫く物真似が続きます。
  • たっちょんはウェブのメール人気が高いみたいです。確かにあのメールはズキュンね。「オレの居場所がわかった」メールキャラたつよし。
  • すばるくん、ヒナちゃんのメール見て「気持ち悪い」一生懸命弁解するヒナちゃん。たっちょんに「知性で攻めろ」とたしなめられていました。
  • 2回目弁護団。イェイ!イェイ!イェイ!とノリノリだけどマルちゃんだけ乗り遅れ(笑)
  • 12時全国区、更にハイテンション!!パーティナイッ、(パーティーナイト)パーティナイッ!ってノリノリ♥ OPの曲のドラムの部分を机で叩いちゃうほどハイテンション(これはマルちゃんです)
  • 月―水もレコメンはエイトでやったら?という意見が多いらしいです。そんなんなったらステキすぎて身が持ちません。横山さんは「もたない」やる気ナシ(笑)
  • V6からメッセージをもらい、「V6のギモン」をやろうと。∞なくなってるよ(苦笑)
  • NEWSメッセージは内クン。入院エピソード語ってくれました。このときみんなで撮った写真は4枚。フィルムの残りは20枚。「これから20枚、ええ思い出つくろうな。」横山さん、惚れていいですか?(コラ)
  • 横山裕関ジャニ∞のピーターパン」(ヒナちゃんより)

他にも色々細かくあったのですがここまでにしておきます。マルちゃんは全体的に乗り切れず。そこが面白いのですが。最後のシメはやっさんが言ったのですが、突然のフリに弱く、ダダすべりで終わりました(笑)