良く読みました。

ポポロとMyojoを買ったのはいいんですが、じっくり読んでいなかったのでバレー見ながら読んでいました。
ポポロ→亮ちゃんの青ジャージで短パンに撃沈。制服よりずっとイイよ!似合うよ!もう全シーンジャージで行きませんか??あとNEWSの恋人適正はまぜかまっすーが1番良い結果に(笑)まあ、まっすーのガタイ好きなので良いんですけどね(そういう問題?)
M→ゆうゆうと内クンのツーショットにひたすら悶えていました。アップだったのでもうズッキュンしまくり(´Д`;)∞のギモンのカレーの時にゆうゆうが内クンにカレーを食べさせた瞬間にこのカポォが大好物になりました(爆)
週末はね、ホント、エイトネタがない!妄想とかすればいくらでもネタが溢れ出すとは思うんですけどね(笑)何か考えてみようかな・・・(妄想するんかい?!)