tvkほんじゃに!

鉄板焼。んまそ〜(゜д゜)

  • 今日は肩に腕を回したり、寄っかかったりが多いです。べっとりすぎです。悶えるだろ。
  • 1問目。マルちゃん一人勝ち。ヒナちゃんニコニコ拍手。9800円のステーキに驚きの一同。いい反応ですね〜(^o^)
  • 「お腹すいた〜」だだっこ博貴。かわええー☆
  • たっちょんは個人的意見多し(笑)
  • 2問目。亮ちゃん一人勝ち。8500円のあわびだー!やったー亮ちゃんやったー!!(@マルちゃん)
  • すば章大が大接近。ごふぁ〜(´Д`;)か・わ・い・す・ぎ☆(爆)
  • 3問目。5人勝ち。8500円の伊勢海老。内クンがめっちゃ嬉しそう〜♥ すばるくんが大きい身を最後に残して食べているところがキャワイイ!!
  • 4問目。4人勝ち。たっちょんのリアクションにヒナちゃんがバッチリ突込み入れていたのが良かったです。
  • 「口の中びっちゃびちゃやもん」大人しめだった横山さんの本日イチバンの台詞。
  • 歌。たっちょん前髪あると可愛いです。カワイコボーイたつよし。

また更新にくるかもです・・・(日本語変よ!!)