TopStageとTVステーション

最近メディア露出が増えてきて嬉しい限りですが、財布から出て行くお金も増えています。

最初の見開きの写真がやっさんだけ乙女ちっくです。どうしたの?なんでそんなに可愛いの??キラッキラだよ!!あとですね、ユウユウとマルちゃんのインタビューがSとMな感じでグーでした。「舞台は誰かが失敗したときがイチバン楽しい」「初日にセリフがとんだ*1

  • TopStage

最初の見開きはハニートースト内博貴がセクシーアイドルで写っちゃってます。さすがエイトのアイドル担当(笑)横山さんの服はパラシュート?キノコ?妙に似合っているような・・・さすがだな(ええっ?!)個人的にはマルちゃんも腕を出して欲しいです。だって逞しいじゃあないですか!!

*1:これは次の日のレコメンで横山さんがバッチリ報告。