ハロモニ感想

ハロモニアカデミー。このコーナーあんまり好きではないのですが、今日は面白かったです!

  • りかちゃんそれ何キャラ?(笑)机にバンって・・・でも赤ワンピがお似合い♥ でも彼女は腰のラインがきっちり出ている服のほうが似合うと思います。なんだかマタニティドレスみたいになってるし(苦笑)
  • まこっちゃんの英会話超ウケル!!傘をKASAとそのまま言ったりカタコトになってるしで爆笑しっぱなしでした。
  • 高橋は頑張ったね。放送禁止用語を喋っちゃったりして頑張ったね(笑)
  • キャメイさんもまこっちゃん並の英会話能力(笑)最後の方はセインが疲れていました。
  • 英語一発芸にて。「セインさんにメロメローン♥」道重さん・・・ ボクがキミにメロメローンだよ!さゆみんにメロメローンだよん♥
  • ごっちん久々に見たような・・・ゴマキペンギン可愛かったな〜☆
  • ハワイアンなエリック亀造。ブリッコ衣装もボーイッシュな衣装も可愛いです(盲目だな)