裏社会

知恵のないアタシには何やら小難しい内容でした・・・でもちょっと感動。

  • スーツなヨコヒナ。対談していたときの空気に凄い威圧感を感じてこっちも緊張。
  • 横山さん完全にビビってませんか?顔がいつもより白い感じもするし・・・ヒナちゃんに頼りっぱなしだよ!ヒナちゃん一生懸命だよ!!でもそんな二人の関係に萌え。
  • すばるクンの言うとおり、こんなドギツイハイリスクなロケはヨコヒナだからこそできたような気がします・・・
  • 綺麗に終わろうとしたときに「またカレーのロケがしたい」と横山さん。しっかりオチをつけちゃいました(笑)
  • 今回がしおらしかったせいか、次回ははじけちゃってるよ!!マジ楽しみなんですけど!!バンバと金魚すくいで戯れる亮ちゃん。もう画が凄い!!アイドルとバンバ、物凄い組み合わせ!!最後キレながら帰ってました??もう錦戸亮全開だね。おいしいね。