パン教室

パン教室行って来ました。チェリマルの唯一、女性と触れ合う事ができる*1時間です(笑)平日の午前中だったので、ほとんどが奥様方なんですね。しかもみなさん若々しい!ほぼ一期一会状態*2なのですが、楽しくお話ししたり、パン作ったりでまったりした良い時間を過ごせるんですね。
今日はまだ始めたばかりの奥様と一緒だったのですが、オーブンの使い方が分からなくて*3「ちょっと教えて貰えますか?」と腕をクイクイ引っ張られましてね・・・非常に萌えました。人妻にお願いされたのにズキュンときました。パン作るの教えにもらいに行って人妻に萌えて帰ってくる変態パティシエール、それがワタクシでございます。次回も楽しみだな〜(オイオイ)

*1:工場は男しかいないので・・・

*2:みんなそれぞれ自分のスケジュールにあわせて通っているので

*3:最新のちょっと複雑な機械なんですよ