めちゃ2ハニカミデート

  • 手ぇ繋いでます。おっさん2人が手ぇ繋いでます。
  • 縫いぐるみ可愛い!欲しい!(個人的意見)
  • ピアノマン、ボウリングマン、シロクママン。
  • 二人の意見が正反対なのがうける!!岡村さんはノッてきてるね。
  • 二人で食事のシーン。あーんしてあげてます。是非ともすばヒナやヨコ亮でハニカミデートして欲しいです!!(ちょっと重量のあるカップルの方が絶対盛り上がる!・・・はず)
  • なんで相撲とり始めたの??
  • 漫才の練習は淀川?!横山さんといい、淀川は若者が思いを馳せる川なんですか??
  • 燃える岡村さん(バースデーケーキの人形)サザンの桑田さんの物真似で歌を歌うやべっち。桑マン言われてるし。人違うじゃん。