ありゃ?落語ですか

やったぁー!!長州小力だー!!!やったぁー!水着美女だー!!(笑)でも6人だ〜・・・

  • ピンクの袴(あれは袴なんですか?服の名前が分からないです・・)すばるくん。変顔すばるくん。ワイワイw
  • 小力さんに叩かれる前のたっちょんの顔が男前。マルちゃんの叩かれた後の「んま〜」にウケちゃいました。
  • じゅげむの言い方に個性があってグーです。
  • 楽太郎色のヒナちゃんと山田君色な横山さんがツボ。
  • 姐さん久々だ〜☆嬉しいわ〜
  • 章大ラーメン開きますか??黄色だったので・・・*1
  • 横山さんのお金ネタ好きです。
  • ベロベロ×3なすばるくん。なめなめの仕方がリアルですよ〜(笑)
  • そんなすばるくんに「イジリー岡田さん」と横山さん。そういえばこたえてちょーだいにも出てましたね。確かにイジリーさんといい勝負です。
  • 「すごくちゃんと起きたいです。」日本語不足な章大郎チャン。
  • スイーツ系たかし。たかし入ってないよ!キミ丸山隆平君でしょ?ヒナちゃんと同じ突っ込みしちゃいました。「隆=たかし」だったのかな?
  • 来週は何なんですか〜?今度こそ亮ちゃん金魚すくってくれるのかな〜??

*1:喜久蔵さんの色ですね