関ジャニ戦隊∞レンジャー

(・_・|は麻雀強くなりたいに爆笑。心の内をありのまま語ってくれるすばるクン。なにチンとの買い物は楽しめましたか?あとヒナちゃんのサッカー話に飽きた姿を想像したら微笑ましくなりました(笑)そして最後にでかい事かいてあってジーンときたよ。この男前がぁ!
内クンと亮ちゃんは滅茶苦茶忙しい中更新してくれてありがとう。ドラマはバッチリ見たよ!!大好きです?アタシも大好きだー!!!!(大暴走)って桜井さんかぁー!!!(赤っ恥・笑)
マルちゃんは美容院にいってまた男が上がったんだろうな・・・ヒナちゃんとのデートも楽しかったみたいで・・・いい夢見ろよ!(@柳沢信吾・笑)
やっさんはですね・・・「はいはーい皆さん」に撃沈。こ、この乙女ヤロー!!「かなりイイ感じになったの」ちょ、ちょっとおじさんにみせてみな(挙動不審気味に)「ご覧下さい♥ 」その服着て表でろやぁ!もう可愛いんだよ!!犯罪だよ〜うわ〜ん!!
たっちょんは、すごい!この人のメールイチバン好きかも。1番人気に納得です。読みやすいし、自分の考えをキチンと伝えてます。
ヒナちゃんはお仕事ですね。そして後半はサッカー(笑)アタシはサッカーの事良く分からないので、ヒナちゃんの語りでサッカー情勢を知ることができて良いです。
横山さんは小学生の作文みたいでカワイイ!!おじいちゃん愛を感じます。