ほんじゃに!でフラッグフットボール

おお!おおおとおとオトコマエじゃー!!(謎の叫び)

  • 1番最初の登場時にやっさんの頭を内クンがポンポンポンポン叩いていて、やっさんが「ヤメロや!」みたいに言っている絡みがイイです。
  • ディフェンス練習にて。チンピラみたいな暴言吐きながら守る横山さん。
  • 横山さんとたっちょんで守った時。ヨコ「何しとんねん!」たちょ「もっと(こっちを守りに)来て下さいよ!」っていうプチ喧嘩が微笑ましく見えてしまうアタシはおかしいのでしょうか?
  • 乙女チャンが最強に漢になってる!!とにかく俊足で、スーパープレイを連発。ステキだぁー!!章大ぁぁぁぁぁ!!!(ウルサイから)
  • プリンスもやったぁ!カッコイイスーパープレイだぁー!やったぁ〜!!反対の方向にボール投げたよ!!天然プレー万歳!!(やってもうたって顔が可愛かった)
  • とにかく終始やっさんが大活躍で凄かったです!できるコはいいですね。

これを打ってるときにTEPPENのCM流れました。濡れる錦戸さんがステキでしたとさ。