鑑賞会(会って・・・)

今日はすごしやすい気候だったので、ちょっと出かけて帰って来てから色々録画したのを見返していました。(気候はあんまり意味ないか)

この日を境にヨコヒナが完全に全国のお茶の間に認知されたと勝手に思ってます。
今日印象強かったのは、中田久美が出て来たときに亮ちゃんが「おぅわっ!」って言っていて・・・。普段はニコニコ傍観気味だから、(そんなことはない??)そういう反応を見るとなんかいいですね。あとはレコメン!で語っていた裏話(というかオンエアがカットされていた部分)を聞いたからなすびの部分が余計面白くなりました。横山さん、今度はココイチのカレーがお弁当になるといいね。

  • これも何回見たんだか・・・夏祭りにほんの歌

たった数分なのに飽きない飽きない・・・。なんかカッコイイです。漫才レベルは若手芸人に匹敵だし、激辛をスパイス食べさせたらリアクションが芸人並だし、ダウンタウンに芸人扱いされたりだけど、でもこういうときはジャニーズだなと。横山さんが「ジャニーズでやっていきます、自信あります」って言っていたけど、ホントですね。やっていけます。自信あります。
氷川きよしが歌っているときにバックダンサーのお姉ちゃんの後ろで隠れて待機していたのですが、マルちゃんがノリノリなのが見えて微笑ましいな〜さすが動きがメインの人だな。と思ったり、全員20代だけど歌ってしまったガラスの少年はたっちょんダンスがなんかエロイなと思ったり、すばるくんとやっさんはハロプロデビューしてダブルユーに続け!!とか思って、ついでに内亮もさゆえり並のエロエロしいコンビでつんく♂の救世主になったれとか考えたり。ああ、いっそのことエイトでハロプロデビューしちゃう?とか最後はわけの分からない事考えたり・・・ジャニーズじゃなくなるし。アタシはアホだ。

  • なんだかんだでうたばんも。

これにもヨコヒナがでたらどうなっていたんだろう?とか考えてワクワクしてました。無限大リリース時には是非とも出演を!!!できれば8人で。