ウソから出たまこと

すいません。めっちゃ長いです!!!
★OP

  • フィルムフェスタで朝から約12時間以上喋りっぱなし!お疲れ様です。ホンマに眠い横山さん。頑張れ〜!!
  • 今回の企画はタイムリーからかけ離れています。
  • あ〜りがとう優しさ♪早くリリースされて欲しいですね。

★ランキング

  • バーゲン・・・行きたいな・・・。
  • がんばっていかな・・開始10分で、もう寝そうな横山さん。キレも悪しw
  • ヒナちゃんにくいつかれて本気で嫌がる横山さん。
  • 「今日ボクめっちゃめんどくさがらせてあげますよ」あらあらヒナちゃん横山さんを困らせるつもり??フフ☆
  • 皆さん、マナーはしっかり守りましょう。
  • バレーのオファーにすぐ対応する準備満タンです。仙台ジャックする?

★まことその1

  • こんばんマスク」でもリスナーは「こんばんワンツー」思いっきり無視されていますwそれでもへこたれることは無し!ヒナちゃんに続くポジティブK太郎さん。
  • 1問目の娘の答えについて。ホントというウソを付いているんでしょ?(@横山さん)16歳にそんなん器用な事されるのイヤ!ヒナさんは10代は純粋な娘がいいんだね?
  • ザ・学生。ふっるい表現だな〜w
  • 眠たいんだね?頑張れ横山さん!!
  • 面接時にヒナちゃんの事を話して内定したリスナー。ヒナちゃん裏切られたー!!実は横山さんだったー!!
    • 横山論=ヒナちゃんだとダダすべり。横山さんだと会場の空気が暖まる(みんな爆笑)村上いう地点で空気すべるわ会社すべるわ(全国の村上さんに失礼!)
    • 村上論=ヒナちゃんだとドえらい大出世。でも面接受かった事の方が嬉しいと・・・。ひなちゃん良い人だ〜。
  • Wink upの連動企画。季節感無しなヒナちゃん。年中タンクトップ。いや、あたしはむしろオケーです。あの逞しい腕が見られるなら・・・フフフバトルパークの本なの?出してー!!!見たい!!!
  • 「今ですよ僕ら旬なの」確かに今最高潮!!!勿論今後も旬です。

ジャニーズステーション

  • ヨコヒナの主な情報源は新聞。事務所から連絡無し。NEWSのデビューも新聞で・・・ってええ?!そんなんでいいんですか?
  • 横山さん4代目金田一狙う?
  • 裸の少年に、時間あるからちょっといってこい!って軽い感覚で参加wゆるいな〜。カチコン言わせたみたいで。
  • 内亮はほんとに大変だよ〜・・・。休ませてあげたいよ〜。亮ちゃん大変だけど楽しいって言っていたみたいで・・・よし、頑張れ!応援するから。
  • 横山さん「絶対錦戸よりおもろい!絶対に負けへん!」勝負するとこ違う!!(笑)

★あるなし大辞典

  • 楽器やる人はカッコイイとな?ヒナちゃんCD聞きながらピアノ弾いてるフリ(笑)横山さん突っ込んであげて!!たっちょんも放置しちゃったのかw
  • ヒナちゃんとリスナーでカップル成立w
  • とあるやり取り。(だいたいこんな感じだったような・・・)

ヒナ:告白の断り方教えて下さい。
ヨコ:夢を売っているので。(断った)
ヒナ:じゃあおまえの夢語って。
ヨコ:基本的に夢はお金持ちになることです。
ヒナ:フハハハハ!!!

こんなやり取り好きです。
★まことその2

  • こんばんマスクです。」なに?!この娘カワイイ!!萌えー!!!(笑)
  • 「ん?何したん?」ヒナちゃんの聞き方になんかズキュン。
  • やらしい言い方の横山さんwあれ、別に普通じゃない?(ボクも変の態なので)
  • 太一さんからのフリはこの日最高のコーナーだったのでは・・・。
    • 少年態の物真似で駄洒落を言う。
    • いつもより弱気なヒナちゃん。
    • マル精神で行こう!窮地に立たされマルちゃんを尊敬w
    • 錦、錦、ニシキヘビ!・・・キター!!ダダすべり!!!横山さんに助けを求め、「2人で倒れようぜ一緒に!」
    • 村上信五が言いました。
    • 本当に困っているヒナちゃんに喜ぶ横山さん。
    • ヒナちゃんもうやめておこうか?w

★全国ネット

  • Myojoのマンガで横山さんの名前間違ってた?!速攻確かめました。
  • 横山さんはママが22歳のときの子。内クンといい、お母さん若いな〜。
  • ボスジャンの話していたのにジョージア。ヒナちゃんの中ではコーヒー=ジョージアみたいです。
  • CDに何か鑑賞付けるとしたらというくだりで、CD5枚買ったら握手一回って・・・買うよ!絶対買うよ!!

★まことその3

  • 横山さんはいつもルール無視(笑)
  • ヒナちゃん疲れが見えてきてます。
  • おっぱいまくらを見つけたリスナーに「(まくらとキミ)どっちが柔らかかった?」横山さんも壊れてきた〜w
  • 罰ゲームは「少年態の〜」結局横山さんもダダすべりな駄洒落を・・・w

★ED

  • 男性からすばらしいメール。「恋が終わり、始まる・・。」綺麗にいったから早めに切り上げたい横山さんに爆笑。
  • 最後に。バイビーって・・・こんなんゆるされる24歳は横山さんだけですw