音楽戦士

25分も遅れて始まってる・・・しかもメインのゲストが娘。だし!!!イヤー!!ショックです・・・。でもギリギリでNEWSが入っていたのでちょい安心。

  • とりあえず娘。から。

青木さやかVS道重さゆみ!!!こんな因縁の(笑)対決があったなんて・・・。今回はさゆみんがかなりおいしいので大満足☆しかもさゆみん久住小春チャンの教育係なんだね(これはハロモニで知りました)ああ、もうカワイイよ。でもりかちゃん居ないのやっぱり寂しい・・・。わお。新曲聞けなかった・・・。

  • そんでもってNEWSです。

あら、加藤君誕生日だったのね?おめでとう☆亮ちゃんから愛のムチ貰ってるわw
そして加藤君はなんかキャメイさんと似てるな〜。顔が整っていますね。正統派美少年って感じですね。キャメイさんは髪を切ってからどんどん可愛くなりましたね。グッと大人になりました。と、いうわけで今回は加藤君をみて終了してしまいました。ちゃんと内亮も見てよ自分(笑)(これ、悲しき事件知る前に見ました。)