最後に・・・。

スイマセン。最後にちょっとだけ語らせてください。
ニートーストなキミへ。反省はしてもらわないと困るけど、必要以上に自分を責めないで下さい。性格的になんだか自分で自分を追い詰めてしまいそうで心配です。
そしてハニーちゃんにイチバン近い存在のアナタへ。もしかしたらハニーちゃんより辛い立場なのかもしれません。一人で抱え込まないで、辛くなったら助けを求めてください。大丈夫。支えてくれる人達は思っている以上に沢山いるのです。
そしてみなさんへ。色々困難のある夏になりそうですが、頑張って、楽しく乗り越えましょう!!夏はアバンチュールになりがちなので、案外すんなりいくものです。
なんて、生意気なこと言ってしまいましたね。ゴメンナサイ。