不安な思いで見始めた第3艇

三郎君のシーン、ばっさり切られていましたね・・・当然か。

  • そんなアタシの心を癒してくれたのはヒメちゃんでした。
    • 編み物してて女の子だな〜。
    • ス、ススススススクール水着ぃぃぃー!!!!ヒメちゃーん!(´Д`;) ハアハア
  • いわまゆちゃんもビキニが眩しい。あ、でも白じゃ錦戸さんが喜んでくれないわ(笑)
  • 今週も来ました。ブーいうな!!ブーさんの過去話。夕日に照らされた横顔が美しくてドッキドキ。
  • ちゅー?!誰?!是非とも関野ブーのキスシーンを!!!すっごい見てみたいです!(爆)
  • 三郎カットのせいか予告が長い。

中田三郎がいないだけでこんなにもドラマ魅力が半減してしまうなんて・・・・(どういう基準でドラマを見てるんだか)でもブーちゃんが頑張っているので、来週もみますよ〜!