お金持ち

こんな時に非常に不謹慎なのは充分承知しているのですが、とにかく嬉しかったのです。8人揃っての放送だったので・・・。ありがとうテレ東。
とりあえず軽くまとめてみます。(昨夜の記憶なのでおかしいかもしれません)

  • ヒナちゃん暴走するさとう珠緒を止めて、グッジョブ×2回w
  • 噛みまくりだったり、御曹司にスカートめくりをしたことあるか聞いたり、御曹司と成り上がり、二人に抱かれても良いなど・・・今宵も絶好調な横山さん。
  • 内亮ナレーションに挑戦。小学生の研究発表調な読み方が可愛いです☆
  • ドキドキ指数超MAX。
  • 美容師のお兄ちゃん達よりもエイトと宴がしたいと思ったのはアタシだけではありませんよね?(笑)
  • 次週予告にて。カメラ小僧な横山さんがめちゃくちゃいい笑顔!でへへのへって感じ。

とまあ、このような感じでしょうか?やっぱり関ジャニ∞は8人いて関ジャニ∞だなーと強く感じた回でした。
追記☆2回目鑑賞です。
すばるクンがハニートーストをなでなでしたり、襟触ったり・・・あひゃ〜恥ずかしいです。横山さんと内クンが話しているときにマルちゃんが色々やってます(笑)なんかぴったり密着で良いですね。
たっちょん突然YAZAWA?あ〜なり上がりね?姐さんも珠緒もリアルに悩んじゃった。
横山さん言えてないよ〜(笑)なぎなたぼこのちご?
今日のすばるクンの衣装は、近所のガキ大将みたいな感じでカワイイです。
吉牛で牛丼食べる庶民派御曹司。「最後に食べた人として取り上げられた。」横山さん嘘つきw
AV4時間1980円。こんなの公開するのも金持ちならではの余裕?
「どーですか?!」横山さんスーパージョッキー(懐)くさい