処女作

妄想なんてできるかアホ!って方や男と男のやり取りが苦手な方は読むのを止めたほうが良いです。というかこれ、いいんでしょうかね?
(id:eri0526)ことエリさんとまっしょい祭りの時にお話していた事を引っ張ってきました。こたえてちょーだい!より・・・

♪内・錦戸のデリデリキッチン!!♪
☆をハニーちゃん、★を亮ちゃんで読んでみてください。あとは皆さんの頭の中で映像を作ってください。ちなみに夏制服にエプロン姿が推奨です(笑)

☆「みなさんこんにちは!今日は郁恵さん、井森さんに代わってなんとボクらが2人で料理を作っていきたいと思いま〜す。」
★「ハイ!」(凄い良い笑顔で)
☆「ちなみに亮ちゃんは料理のほうは??」
★「ボクは結構できるほうですよ。まあ、任せてください」(どや!顔で)
☆「じゃあ早速作って」★「いきまっしょい!」と爽やかにガッツポーズ(番宣かい)
☆「今日のメニューは『冷静トマトパスタ』です。あ〜夏にぴったりのメニューですね〜。亮ちゃん、最初はどうするんですか?」
★「まずはトマトの皮を湯むきして、食べやすい大きさにします。トマトに切り込みいれて・・・じゃあここにお湯が沸いてるから、内入れていって」
☆「は〜い」高い位置からボトボト入れていっちゃうから・・・「あつっ!!」
★「アホ!もっと静かに入れろや!あー!もうほら、こっちで腕冷やし!」強引にハニーちゃんの腕を引っ張って水道へ。
☆「う〜亮ちゃん、ごめんね」(うるうる顔で)
★「(ちょっと動揺して)じ、じゃあ内が腕を冷やしている間にトマトを切って・・・」
☆「あ、なんかボク料理の工程に入れられてるみたい♥ 」(なんも考えてませんホント無邪気に)
★「(赤面しつつキレ気味で)あのな〜そんな事言うとホンマに食うてまうぞ!!
☆「そんなに怒らなくてもいいじゃんか〜」(またうるうる顔で。カメラ目線です)
爆弾発言入ってしまったのでいったんコマーシャルです。
★「気を取り直して、次はトマトに細かく潰したニンニクを混ぜていきます。じゃあ、内これ混ぜて。」☆「うん」
★「ここにオリーブ油と缶汁切ったツナ缶、調味料を入れていきます」
☆「お!なんかおいしそうになってきましたわ〜」(楽しそう)
★「次は青じその葉を千切りに・・・」
☆「それボクやりますわ!」
★「オマエ、大丈夫なん?」
☆「うん、うん、任せて♥ 」(激甘スマイルで)
★「・・・」(可愛すぎて言葉が出ないらしいです)
サクサクサク・・・・★「危なっかしい手つきだな・・・」
案の定。☆「イタッ!・・・あ〜手ぇ切ってもうた〜」(ちょっと困り顔で)
★「アホォ!ちょっとかしぃ!」
☆「え?ちょっ、亮ちゃん・・・・・」(赤面)
錦戸さん、ハニーちゃんが切ってしまった指をちゅーちゅーし始めます。その顔が余りにもエロいので一旦CMに。・・・・・・もう番組成り立たないじゃん!!

うわー。ありがちな展開ですね。文才ないですね。まあ、いままでこういうのは絵で表現してきた人間なので、文字で書くのはドッキドキでした。(お初です)関西弁分からないし、文章校正もグダグダでゴメンナサイ。皆様の脳みそで綺麗に再生させてください。というわけで、第1日目は終了です。