よし、いっておくか?第2作目

すでに2日目でアップアップ状態に(笑)横山さんにだけはならないようにします。*1
前夜祭パンフで「女の子になりたい」と安田章子が語っていたみたいなので、その夢かなえたろ!と考えてみたのですが・・・・画像はマジカルサマーってことで魔女っ子章子ちゃんです(また安易な)つたない絵でゴメンナサイ。資料探しにおじゃ魔女どれみのHPを見たのは内緒です(笑)


♪山田でラブコメディー♪
女の子になった章子ちゃんの相手はやっぱり漢・丸山隆平が適役かと思ったのですがいかかでしょうか?今日は設定からいきます。あくまでもフィクションです。

  • とりあえず山田は一緒に暮らしています。
  • ある日起きたら章子ちゃんの体は女の子になっています。
  • マルちゃんにばれないようにと女の体になったことを必死に隠す章子ちゃん。
  • でも章子ちゃんの異変に気づくマルちゃん。
  • ついに観念する章子ちゃん。全てを優しく受け入れる漢・丸山。
  • とりあえず元に戻す方法を考える2人。でも見つかるわけがない。
  • 日が経つにつれ、心も女に近づく章子ちゃん。
  • 女に近づくにつれ、マルちゃんの漢気に惹かれ始める章子ちゃん。
  • そんなマルちゃんも次第に章子ちゃんを女と意識し始めて・・・
  • ついに・・・

これ、どうやって表現しよう?(汗)少しづつ話を進めてみます。

*1:携帯の連載で2回目にして更新はしたものの、休んでしまったので・・・