あんだーぐらうんど

  • 今日も章子ちゃん
  • しゅばるくん眠たそう
  • 麻理子の地下探索(笑)あれは前に見たことありました。
  • ヨコ亮でなにかやってます☆
  • ハニーちゃんの腕らしきものがチラチラと・・・途中もヒナちゃんに被りつつ映っていましたね。そして地下5階の建物が1986年にできたって説明をしていた時に、音声被っていて誰が言ったかうまく聞き取れなかったけど、ハニーちゃんの名前呼んでましたね。*1むりくりな編集お疲れ様です。
  • マルちゃんの座り方男前。
  • 最後のアキバな話題はどうなんでしょう・・・ヲタクなアタシは、天然でドジならアタシだってアイドルできるじゃん。とぼやいてました(痛)
  • 青が似合うね♥ マルちゃんナイス!!そんなアナタが大好き。
  • ギルガメーッシュ
  • 頬杖ついてるすばるクン男前。(眠さをこらえてるだけ?・笑)

来週のサッカーは期待して良いのでしょうか???
また更新するかもです

*1:亮ちゃんか横山さん??