第5艇

そんなこんなパンナコッタ

  • 錦戸ブーの長いセリフを聞いているとカンでしまうんじゃないかと少々不安が(苦笑)なんて思っていたらいきなり本命シーンかぁぁぁぁ!!!!でも割とあっさりめでしたね。(何を求めてるのよ?)
  • 中田口三郎が段々好きになってきましたよ。アホウ君になっていきてます。
  • ブーがボート部の水を勝手に飲んでいる三郎に、ウチの水勝手に飲むな!みたいなセリフを言ったとき変な汗がでました。「ウチ」って・・・・はぁ、病気ですかね〜?
  • しょんぼりするリーちゃんが可愛いです。
  • ・・・・シャワー?!何!この18禁なシーンは!!(爆)一気に枠が深夜になりましたよ。ピュアな女の子は見てはいけません。
  • お好み焼きやにて。リーちゃん健気♥ いわまゆちゃんマイクパフォーマンス☆そしてヒメちゃん・・・あんたドSじゃ・・・。
  • 夕日に照らされる男前ブー。
  • 夕日に照らされる男前にリーちゃんはに完全に惚れたな。
  • 悦ネエに謝るブー。許すから惚れさせてくれ(笑)
  • せっきー♥ 原作みたいな展開にはならないんですか?

なにやら恋の雲行きが怪しくなっていますね〜。ビジュアル的にはやっぱりリーちゃんでしょ?