また野球?

別に媒体は何でも良かったのですが、いま真っ盛りなので。


関ジャニ工業高校野球部パート2
甲子園に向けて紅白試合!

  • ★すばるクン(バッター)
  • ☆ヒナちゃん(キャッチャー)
  • ♪横山さん(ピッチャー)   です。

バッターボックスに立ったすばるクン。
★「なあ、ヒナ?」
☆「ん?」
★「ヨコ、何で攻めてくると思う?」
☆「う〜ん・・内角ギリギリのカーブやな。きっと。」
ボールが投げられる。ストライク。
★「うわ、ホンマや!じゃあ次は?」(ワクワクしています)
☆「低めの球やないかな?」
低めのスライダー。またもやストライク。
★「うわ!またドンピシャや!え?じゃあ次は?」(ヒナちゃんを頼りっぱなしです)
☆「ヨコの事やからカッコつけて最後はど真ん中ストレートで3振狙い」
はい、その通りでした。
★「オマエ凄いな!・・・・でも何でそんなヨコの事知ってるん?!」(急にジェラシームンムンです)
☆「なんでって・・・同じチームやからやろ!!」(ちょっと動揺)
★「でも球の投げ方まで・・・知りすぎや!」(もうプンプンです)
☆「たまたま当たっただけや!それよりすばる、お前打てや!最後折角のチャンスやったのに!」(さらりと「お前のことも考えてるんやで」アピール)
★「アホ!何か・・・打ってる場合じゃないわ!」(ちょい悲しそう)
☆「なんや、急にそんな顔するな!」(困り顔)

♪「あいつら、何言い合ってるんや??」
プチ喧嘩は続くのでありました(笑)

・・・ジェラシーなすばるクンが書いてみたかったんです。あと、横山さんが一言しかないですね。あらららら。