関ジャニ戦隊∞レンジャー

ちっちゃいおっさん→わあ!皮膚が痛そうです。心配です。すばるBANDの衣装が私物とか体重が46キロに減ったとか暴露しまくりなのが嬉しいなって・・・・
46キロォォォォ?!!!!!!
しゅばちゃーん・・・・・男前だけど、体重増やしたいね。ハードスケジュールなんだなぁってヒシヒシ伝わります。頑張れ・・・なんて言葉じゃ軽すぎますね。何て伝えたらいいんだろう?
ハニーちゃん→これはどこかのブログ様でコメントしたような気がするのですが、(思いだせなくて申し訳ないです)このコは間違って空メール送って、それに気づかずに「今週も送ったで〜」ってどや顔になっているんだろうな〜と危険な妄想しています。
亮ちゃん→黄色のバラって自分の事なの??今週のテーマは休息。オッケー!!オッケーだよ!時間できたらゆっくり休んでください。更新してくれるだけでも嬉しいよ。
マルちゃん→松竹座に見に行った皆さん、隆平が伝えたかった事が理解できましたか?(何を偉そうに)くはー!!見に行って理解したい!解りたいよ〜!あと、お客さんのマナーがあまり良くないんですか?読み違いですかね・・・・?
追伸は・・・そうだね、自分で切り開かないとね。今、個人的にターニングポイントに差し掛かっているので、マルちゃんに少し背中を押してもらえた気がします。それでも悩んだら日記に書きます。誰でも良いので、背中蹴飛ばして下さい。
章子→エルフィーとのコンビネーションには実際見ていないアタシも萌え死んでいるから大丈夫。可愛さに更に磨きをかけて、前夜祭の錦戸さんとはまた違う形でみんなをズッキュンさせて下さい。そしてこの服は3兄弟の衣装なのかしら??小さい文字が何て書いてあるか知りたいよ〜
大倉さん→最近ドキドキしながら読んでますよ。ここ最近のこの人のタイトルってハニーちゃんへのメッセージなんですよね??いいなぁ、こういうの。
楽屋裏・・・妄想しまくりです(爆)関ジミ3のリーダーなんだから、主導権握っちゃえ!この人のメールは本当にいいですね。ありがとう
ヒナちゃん→アタシも仕事してて気持ちいい瞬間ありますよ。これからもみんなで沢山最高な瞬間感じましょう!!アタシもずっと感じていたい。あと、早くこの人にセリエとリーガを見せてあげて(笑)
横山さん→マルちゃんとすばるクンから生い立ちシリーズのラブコール貰ったのね?(笑)こうなったら最後まで走ってくださいな。