サッカー

ヒナちゃんは公私混同で良かったですね(笑)TVぴあを帰りに買って帰ったので、予習してから見ました。軽く感想を述べると

  • 今度は男前!!サッカーしているすばるクン男前!!*1
  • 犬に追いかけられているヒナちゃん、なんか良いです。足速いな〜
  • ゴムパッチン初体験♥歯が眩しいよ錦戸さん。
  • こっちも初体験?いいリアクションな大倉さん
  • 章子ちゃん(>_<)ヒナちゃんみたいに*2 優しく蹴ってあげて・・・
  • 試合中の横山さん、カッコイイよ〜!!来週は錦戸さんにハリセンで叩かれてるー!!(ドキドキ)
  • マルちゃんは来週漢を見せてくれるよね?!

*1:ほんじゃに!見た後にビデオ見ました

*2:Excite!!より